皆さま、こんばんは🌆



あべみです❗️



本日もお疲れ様でした!!!
どんな一日だったでしょうか⁇



僕は、
朝にシーツなどの大きな洗濯をしましたが、
めちゃくちゃ暑いのもあって、
1時間ほどで乾きました。
太陽様様ですね😂

昼から大量の買い物してきました。
結婚式まで1ヶ月に迫ってきて、バタバタと忙しい毎日を過ごしております。

夜は、嫁家族と焼肉に行ってきました❗️
3日連続、お肉を食らいました。
ステーキ1ポンド食べられたことにびっくりしました。
今日の焼肉は元取ったんちゃうか。てゆーくらい食べて飲みました笑



さて、今回は高校時代のお話をします。


高校に入学してから、覚悟してたことですがめちゃくちゃ大変な日々を送りました。

朝練があるので、毎日5時起きで、
1時間かけて高校まで行き、
7限の授業が終わって、
16:30からだいたい20:00くらいまで練習して、
そこから1時間かけて帰り、
ご飯を食べて風呂入って勉強して、
寝るのがだいたい1時くらいでした。

香川は、電車の本数が少ないので、
一本電車を逃すと、まさかの1時間待ちとか平気であるので、
絶対逃せないプレッシャーがありました。

それよりも、
親の方が大変だった思います。
毎日お弁当を作るために僕より早起きをして、
駅まで送ってくれて、
そのあとふつうに夜まで仕事して、
そこから迎えにきて、晩御飯を作って。。。
と今思うとやばい毎日を送っていたと思います。

支えてくれた親には感謝しかありません。
ホントに親のおかげで3年間無事に過ごすことができました。
ありがとう❗️


とまあ、こんな感じで2年間過ごしました。

部活でも大変でしたが。。。


また次回書きます。お楽しみに❗️


以上です。

------------------------------------------------------------------------
☆今日のミニ講座☆
・バックボードあてシューティング
→バックボードの真横に立つ
→シュートを構えた時からバックボードまで一直線になるように立つ
→距離は近くて良いです
→そのままショットを打ってバックボードの細いところに当たるようにして、まっすぐ返ってくるようにする
→普通にシュートを打つくらいのループ(高さ)で打つ


積み重ねが大事です❗️

分からない場合は、コメント📝ください✨


以上です、ありがとうございました😊


あべみ