皆さま、こんばんは🌇



あべみです❗️



いきなりですが、
今回から個人的な選手紹介をしたいと思います😂

僕から見たチームメイトの事について書きます!


一方的な意見の可能性もありますがご了承ください🙇‍♂️


背番号順に紹介します🎶



トップバッターは、この方❗️


#1 矢代 雪次郎さんです❗️


僕の2個上の先輩で、過去には一緒にトライアウトを受けたこともある方です。

そこで少し話をさせてもらってから、ちょいちょい他チームの時でも話をさせて頂いていました。


まさか同じチームでプレーする日が来るとは思いもしませんでした。

同じチームになってから感じたことは、
なんと言っても面白い🤣

ゆきじろーさんが居るだけで笑いが起きるという、
すさまじい方です笑


チーム全体が明るくなりますし、
試合に出た時には流れを一気に引き寄せる、
爆発力を持っています。

チームの起爆剤ですね!!!


練習前後は持ち前のトーク力で楽しませてくれて、
練習中は切り替えて、真剣にアドバイスをくれたり引っ張ってくれたりします!

メリハリがある方で、見習いたいところです!!!


さらに、アメリカに6年居たので、英語もペラペラです。

英語で話している姿、相当カッコいいです🔥


バスケのプレーに加えて、英語で通訳しているところやトーク力に注目して実際見てはいかがでしょうか❗️


ここだけ話ですが、
ぼくはおもしろいことを言えないので、
ゆきじろーさんとご飯行くときは少し緊張しちゃいます😂

今日もゆきじろーさんや嶋さん、たくろーさん、けんごでご飯行ったんですが、ちょっと緊張していました😂

ゆきじろーさんは何もそんなことは思っていないでしょうが、ちょっと気にしました😂

トーク力鍛えておきます…笑


とまあ、こんな感じですげえところが多い尊敬できる先輩です!!!

いつもありがとうございます❗️


以上です。


あべみ

81899CFC-80B3-4423-A21C-CCB8F1D7A904


(後ろ姿ですが…)