皆さま、こんばんは🌇


あべみです❗️


☆今日の小さな幸せ☆

朝のトレーニングで新しいことにチャレンジして、
意外と出来たこと😂

もっと身体の使い方を理解していきます❗️❗️


◉最近の碧人くん◉

今日で生後4ヶ月になりました!!

身長は63cm、体重は7kgくらいで平均のど真ん中あたりにいます😂

あっという間に大きくなりますねー!!


いろんなものを舐めて確認するようになったり、
1人で遊んだり、めっちゃ喋ったり、表情が豊かになったりといろんな成長が見られます!

最近のお気に入りは人差し指をがっつり舐めることみたいで、どの子どもも人差し指舐めるんかな?って疑問に思っています。


日中はあったかくなってきてるので、
碧人くんを連れて散歩に行ったり、ベランダで一緒に日光浴したりと新しい刺激を入れるようにしています!!


もっといろんなところに連れて行っていろんな経験をさせてあげたいですね!

はよコロナおさまれーーー!!


これからの成長が楽しみです!!


以上です、ありがとうございました😊


あべみ


88E0ADE5-544B-4F70-A6CE-FA744BE11A05