皆様、こんにちは!


あべみです!



オフシーズンに突入しましたが、
来季に向けての契約交渉をしたり、スポンサー様のところへ挨拶回りに行ったり、 
シーズン中には出来ないことにチャレンジしたり、と忙しい日々を送っています。


先日、
スポンサー感謝祭が3年ぶりに開催されました。


多くの方々から、
「来季はB1に!」、
「楽しませてもらったよ!」
という非常に嬉しい言葉を沢山いただきました。

やはりプロのスポーツとは勝ってナンボの世界なんだと痛感しました。


しかしながら数年前は、
「もっと頑張らなあかんで!」
といったような厳しい言葉をいただくことが多かったです。

その中でも、ずーーーっと変わらずアローズを応援してくださっている方々には感謝してもしきれません。
その方々がいらっしゃらなかったら、アローズはどうなっていたかわからないからです。


その方々が今回のスポンサー感謝祭では、
嬉しそうに、また、喜んでいる姿を見て、
来季こそはB1に昇格してもっともっと喜んでいただきたい、と強く思いました。



香川ファイブアローズというチームをもっと知ってもらって、
全試合、会場が満員になることを願っています。


観に来たブースターの皆さんが、
楽しんでもらえるように、
子供たちに「かっこいい!」、「バスケ面白い」、「もっと頑張りたい」
という夢や希望を与えられるように、します。

そんなプロ選手になります。



香川県全体をバスケを通じて盛り上げていきましょう!!!




以上です。
ありがとうございました!


あべみ






 
8764DEB9-3762-4396-A4BA-5BCE9CDFC876